展示受注会、もうすぐ始まります。

norizuki ライター norizuki

こんにちは!法月です。

職場近くのデパートで「北海道展」が始まったのを知り、
ついつい休憩時間に立ち寄ってしまいました。

前々から不思議に思っていたのですが、
どうして「北海道展」と聞くとこんなにウキウキしてしまうんでしょう?
しかも、周りのスタッフの反応を見ていると
どうやら私だけではないらしい。

う~ん、不思議です。
そしてきっと明日も行きます、北海道展。

北海道といえば……

先週ディレクターも書いていましたが、
実店舗がない地域のみなさまにも池田屋のランドセルをご覧いただけるよう
池田屋では、毎年全国で「展示受注会」を行っています。

毎年会場が同じなのではなく、前年のカタログ請求の状況や販売状況なども踏まえ
実は、少しずつ会場を変えたり増やしたりしています。
その会場決めのために担当スタッフが候補を挙げ、検証や討論を行い
最終決定がされているわけですが、もちろん候補に挙がりつつも
残念ながら伺えない地域も出てきてしまいます。
私たちとしても本当に残念なのですが、申し訳ございません……。

そんな地域の中で、今年とうとう伺えるようになったのが
「北海道」なのです!
北海道のみなさま、大変お待たせいたしました!!

今年は、北海道をふくめた「全41会場」での開催です。
お近くに店舗がなくても実際にランドセルをご覧いただけるチャンスですので
日程のチェックは是非しておいてくださいね。
私たちも、みなさまにご満足いただけるよう
一生懸命ランドセル選びのお手伝いをさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

▼日程のチェックはこちらから!
池田屋ランドセル展示受注会

本日のネットショップ

イニシャル刻印の練習をする新スタッフ。実際のランドセルのパーツ(錠前部分)を使って練習をしていました。
写真は錠前部分を機械にセットして刻印の場所を合わせているところ。刻印は一度押してしまうと修正がきかないため、慎重に慎重に合わせます。


スタッフピックアップ記事

新着はありません