あけましておめでとうございます

norizuki ライター norizuki

こんにちは!法月です。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

法月の家は海の近くにあるため、
毎年1月1日は家族で初日の出を見に海岸に行きます。
水平線に雲が掛かってしまうことが多く
なかなか綺麗な日の出を見ることは難しいのですが、
今年は水平線に雲が掛かることもなく、本当に綺麗な日の出でした。

今年の初日の出。写真には写っていませんが、左側をずっと見ていくと富士山があるんですよ^^
年に1度の楽しみでもあります。

初日の出が水面から出る時には今年1年の願掛けをします。
昨年はみなさまにとってどんな年でしたでしょうか?
そして、今年の目標は?

今年1年もみなさまにとって充実した年になりますように。

ご挨拶

日ごろは池田屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ランドセルの仕上がりをお待ちいただいているみなさま、お子さまには
さぞご心配をお掛けしていることと存じます。
みなさまに1日でも早くお届けできるよう
工場でもフル稼働で製造を進めておりますので
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

また、これからランドセルをお選びいただくみなさまには
池田屋ランドセルの魅力をお伝えできるよう
スタッフ一同心をこめて対応をさせていただきます。

旧年同様本年も、みなさまのご期待に添うべく
一層努力してまいりますので、今年も倍旧のお引き立てを賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


連載『 ネットショップ日記 』

スタッフピックアップ記事

新着はありません