店舗へのご来店を検討中のお客さまへ

ikeda ライター ikeda

こんにちは!池田です。

明日から7月ですね。
私たちの会社がある静岡もだんだんと蒸し暑い気候になってきました。

そして、6月、7月は店頭へランドセルを選びに来てくださるお客さまが最も多くなり、混雑のピークを迎えます。
ただいま、池田屋各店でも週末を中心に混雑した状況となっております。

現在、多くのお客さまにご来店いただいておりますが、弊社では入場制限や来店予約などは一切必要ございません。
営業時間中は全店舗にて自由にランドセルをご覧いただけるように準備しております。

また、すべてのお客さまに出来るかぎりゆっくりとランドセル選びをしていただけるよう、店頭にてご希望の確認のためお声掛けをさせていただいております。
お客さまに確認させていただいてる内容と、ご案内は以下の通りとなります。

▼ランドセルを見たり背負ったりしたいお客さま
いつでもご自由にご来店ください。
展示のランドセルすべてご自由にお試しいただけます。
写真撮影なども自由ですのでぜひお気に入りのランドセルをお選びください。

▼色選びやご説明など、スタッフのサポートが必要なお客さま
店頭にてご案内カードをお配りしております。
カードに記載の番号順にご案内いたしますのでランドセルをご覧になってお待ちください。
店頭の専門スタッフがお客さまのご要望にそってご案内させていただきます。

▼ランドセルをご注文のお客さま
レジにて注文のご案内カードをお配りしております。
カードに記載の番号順にご案内いたしますので必要事項を記載の上、お待ちください。

混雑状況によっては少々お待たせしてしまうこともございますので、お時間に余裕を持ってご来店いただけましたら幸いです。
また、各店舗では専門のスタッフがお客さまをお待ちしております。
お悩みのことなどございましたら、ぜひ店頭スタッフへご相談くださいませ。


連載『 ランドセルのこと 』

スタッフピックアップ記事

新着はありません