2019年度モデル ~年中さん向け~ 販売スケジュールのご案内

ikeda ライター ikeda

こんにちは。池田です。

毎日、寒い日が続きますね。風邪やインフルエンザの流行る季節・・・。
うがいと手洗いの徹底だけで感染症の約8割は防げるそうです。
ぜひ、体調管理に気をつけて毎日を楽しくお過ごしください。

さて、今日は来年度2019年モデル(現在の年中さん向け)の販売についてご案内させていただきます。

▼2019年度モデル販売スケジュール▼

2月上旬

池田屋の各店舗で先行して2019年度最新モデルの展示を開始いたします。

2019年最新モデルをいち早くお披露目します。
実際に背負って、見てさわってランドセルをご覧いただけます。
ランドセル選びを始めるために気になる疑問?質問?にも各店舗のスタッフがお答えいたします。

タイミングが良ければ、店舗で行っているいろいろなワークショップに参加できるチャンスがあるかもしれません。。。

4月上旬

カタログ配布開始 & ホームページにて販売開始

2019年モデルの最新情報が詳しく詰まったカタログの配布を開始します。
すでにご予約受付が始まっている2019年モデルカタログですが、ご予約いただいた分をいっせいに発送させていただきます。

動画で見るランドセルDVD、本物の生地のカット見本が入った生地見本帳などを同封してお届けさせていただきます。

2019年度ランドセルカタログご予約はこちらから

5月より

全国ランドセル展示会スタート

多くのお客様にご好評いただいている池田屋ランドセル展示会、今年も開催いたします。
過去最多の開催回数にて北海道から九州まで日本各地におじゃまして池田屋ランドセルを実際にご覧いただけるように準備しております。

詳細な開催地やスケジュールは準備が整いしだいホームページにて公開予定となっております。
みなさまのお近くにランドセルをお持ちいたしますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

来年度ご入学予定の年中さんのお子様をお持ちのお父さま、お母さま、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、目下いろいろな準備を進めている最中です。
どうか2019年モデルを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


連載『 ランドセルのこと 』

スタッフピックアップ記事

新着はありません