今年もランドセル展示はじめました

norizuki ライター norizuki

こんにちは!法月です。

先日新年を迎えたばかりだと思っていたら
あっという間に2月になってしまいました。
最近は朝晩とっても冷えるので
冷え性の法月は重ね履きの靴下が手放せません^^;

とは言っても、明日2月3日は「節分」。
季節の移り変わりの節日です。
これから3月、4月に向けて少しずつ暖かくなっていくのを
楽しみにしています。

移り変わりと言えば・・・

ランドセルも年度ごとにラインナップや仕様が
若干変わっているのをご存知ですか?
大きくがらっと変わることは珍しいですが、
みなさまからのお声などを参考に
毎年少しずつ対応をさせていただいています。

そして、春といえばお子さまの学年も移り変わる時期ですね。
2019年度ご入学のお子さま用のご請求もたくさんいただいており、
来春から年長さんになるお子さまのランドセル選びも
少しずつ始まっているようです。

ランドセル展示はじめました

店頭には色とりどりのランドセルが並んでいます。
写真は女の子カラーメインですが、もちろん男の子カラーも並んでいますよ。
ご家族みなさまで是非楽しんでランドセル選びをしてくださいね♪

”早めにランドセル選びをスタートさせたい!”
そんなみなさまのために、池田屋では2月1日(木)より
2019年度モデルのランドセルの店頭展示を開始しました!!
一部モデルは4月からの展示となりますが、
ほとんどの商品を既に店頭でご覧いただくことが可能です。
※ネットショップでは4月より販売開始となります。

また、2018年度モデルも引き続き
店頭、ネットショップにて販売を行っております。

ランドセルの知識豊富なスタッフがお待ちしておりますので
ご不明なことやご不安なことなどございましたら
ご来店の際に遠慮なく声をお掛けくださいね。

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


連載『 ネットショップ日記 』

スタッフピックアップ記事

新着はありません