COLUMN読みもの

明日から4月。なれど、桜はまだ咲かず

コラム

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

本日が3月最終日という実感が全くなく、
明日から4月になるというのが
なんだか信じられない気分です^^;
 

お祭りが始まりました

ネットショップのある静岡市では
本日から「静岡まつり」が始まりました!
毎年満開の桜の中で行われるお祭りなんです。
・・・が、
ここ最近寒さが戻ってきているせいか
今年は残念ながらあまり桜が咲いていません・・・。
桜の樹木は花のようにほんのりピンク色をしていて綺麗なので
裸の状態でも十分好きなのですが、
この時期になるとやはり早く桜の花が見たいなぁと思います。
早く咲かないかな・・・。

駿府城に咲く満開の桜はご覧いただけませんが、
4月3日(日)まで、大御所花見行列や夜桜乱舞など
さまざまなイベントを行っていますので
もしお時間がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして、お越しいただいた際には、
池田屋静岡店にも是非ご来店ください!
2018年度モデルのランドセルも
店頭でご覧いただけますよ^^
▼池田屋 静岡店

なお、現在2018年度ランドセルカタログの予約受付中です。
4月中旬頃よりご予約順に配布を開始する予定ですので、
すでにご予約いただいているみなさまは楽しみにお待ちくださいね。

また、「まだ予約してない!><」という方もご安心ください!
▼下記フォームよりご請求いただけます。


みなさまからのご請求をお待ちしております。
 

本日のネットショップ


前回に引き続きダンボールの山。
これ、実は全て別売りパーツ注文の発送荷物なのです。
この写真に写っているのは本日発送分の一部。
池田屋ネットショップでは基本的に1日2回荷物の出荷を行っていますが、毎年この時期になると毎回別売りパーツの山で出荷台がいっぱいになります。

一覧に戻る