COLUMN読みもの

ゆめのらんどせる6・7月の大賞、決まりました!

インフォメーション

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

ここのところ全国的に変な天気が続いていますね。
静岡は本日、36℃の予想です。
真夏を通り越して猛暑です・・・。
内、外の気温差が大きいと体調にも影響があるのは分かりつつ
クーラーから離れられません・・・。
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
 

大賞の発表です

6月~7月の「ゆめのらんどせる」ぬりえ大賞の大賞作品が決定しました!
今回の応募総数は306件。
こちらの中から選ばれた栄えある大賞受賞作品は・・・

こちらです!!!

【 広島県 C.Rさん 】

なによりも目を引いたのが色の塗り分けの綺麗さ!
女の子らしいお姫さまとハートモチーフも可愛く描けていますね^^


原本をお送りいただき、シールになるまでは約1ヶ月半。
私たちも仕上がりが楽しみです^^

ちなみに、ぬりえはカタログと一緒にお送りしている
「こどもかたろぐ」に付いています。
ぬりえの逆面には実際のランドセルの写真もたくさん載っていますので
そちらも使ってお子様と一緒に楽しんでランドセル選びをしてみてくださいね♪
9月末頃まではほとんどのランドセルをお選びいただけるよう
用意してお待ちしております!

一覧に戻る