COLUMN読みもの

ゆめのらんどせる(ぬり絵)へのご応募ありがとうございました!

インフォメーション

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

家でごろごろしていたある休日、
急にふわっと 大好きな金木犀の香りがしたので
いったいどこに咲いているんだろうと探していたのですが・・・。
ふとした時に横の家にたくさんの花が咲いているのを見つけて
なんだかとても嬉しくなってしまいました。
金木犀の香りがすると「秋だな」と感じます。

 

応募を締め切らせていただきました

さて、みなさまにもたくさんご応募をいただいていた
「みんなのゆめのらんどせる(ぬりえ)」ですが、
9月30日をもちまして、今年度分の募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

ご応募いただいた作品は全てこちらに掲載しておりますので
是非ご覧ください。素敵な作品がいっぱいですよ^^

★みんなのゆめのらんどせる

▼過去の大賞受賞作品はこちら!!

●4月~5月の大賞作品 大迫力のサメがとってもかっこいい作品です。


●6月~7月の大賞作品 女の子の夢がいっぱいつまったとても可愛い作品です。


なお、8月~9月の大賞作品につきましては現在選考中です。
力作ばかりで、全作品を大賞にしたいくらいなのですが・・・
さてさて、今回はどの作品が大賞を受賞するのでしょうか?!
10月中には選考が終了し、その後サイト内で発表を行う予定ですので
みなさま楽しみにお待ちくださいね。
 

10月のイベントといえば

サイト上でのイベントは終了してしまいましたが・・・
10月といえば、そう!「ハロウィン」!!!
池田屋店舗でも「静岡店」「銀座店」にて
ハロウィンイベントを行います。

どちらの店舗もイベントへの参加は無料!
営業時間内でしたらいつでも参加可能ですので
是非お店に遊びに来てくださいね☆

もちろん、ランドセルもまだまだお選びいただけますので
ご検討中の方はこの機会にご来店いただき、
ランドセル選びを楽しんだ後は
イベントでも楽しんでいってください♪

▼【静岡店イベント/おまちdeハロウィン2017】
ヒミツの合言葉でお菓子&バルーンをゲット☆
日時:10月28日(土)~10月29日(日)10:00~19:00



▼【銀座店イベント/ハッピーハロウィン!】
※期間限定※ 店内がハロウィン一色に!スタッフ手作りのフォトスペースも☆


■銀座店 4日間限定ゲームイベント
お店に隠された”秘密のあいことば”を探せ!
日時:10月28日(土)~31日(火)11:00~20:00


※こちらの写真は昨年のフォトスペースです。今年は新たにフォトスペースを用意しております☆どんなフォトスペースかお楽しみに♪

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

一覧に戻る