COLUMN読みもの

人気カラー!クロxゴールド

インフォメーション

ランドセルのこと,

こんにちは。池田です。

つい先日までは、汗ばむような陽気だった静岡ですが、ここのところ急に気温も下がって秋の深まりを感じています。

そして秋は台風のシーズンでもあります。
台風21号が日本列島に向かっていますが、ちょうど静岡を直撃しそうなコースをたどっております。
静岡へ向かっているということは、左右どちらへそれても本州へ上陸する可能性が高いと思われます。
みなさま、くれぐれも大雨と強風にはご注意ください。
何事もなく無事に台風が過ぎ去ってくれるよう祈っております。

さて、今日は今年度人気急上昇のカラーをご紹介しようと思います。
男の子人気カラー第2位!黒いランドセルにゴールドのステッチが入った、「カラーステッチ クロxゴールド」です。


右:ベルバイオ 左:クラリーノ

クロxゴールドのランドセルは2種類。
どちらも人工皮革モデルでクラリーノとベルバイオからお選びいただけます。

▼870 ベルバイオスムース カラーステッチ クロxゴールド
<詳細はこちら>

▼856 マットクラリーノ カラーステッチ クロxゴールド
<詳細はこちら>

クロxゴールドは2年前に追加になった新しいカラーです。
発売当時から人気は高かったのですが、毎年どんどんランキングを上げてきて、ついに今年は二番人気にまで急上昇しました。
ゴールドという名前だけ聞くとキラキラをイメージされるかもしれませんが、ゴールドの糸は落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
いくつかクロxゴールドの写真をご紹介していきますね。


カブセまわりです。


本体側面 大マチ部分です。


カブセを開けたところ 時間割ポケットまわりです。


肩ベルト付け根です。


錠前のまわりです。


上下のベルトのつなぎ目 ギボシまわりです。

大人気!クロxゴールドのランドセルは、池田屋各店にて展示中です。
ぜひ一度背負ってみてください!

一覧に戻る