COLUMN読みもの

ゆめのらんどせる8・9月の大賞、発表です!

インフォメーション

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

12月に入って寒さもぐっと厳しくなりましたね。
寒いのは人並みに苦手ですが、冬のきりっとした空気は
月や星が綺麗に見えるので大好きです。
ふと見上げた星が綺麗で、寒さの中
10分ほどぼーっとしてしまうことがよくあります。
 

大賞の発表です

さてさて、発表が遅れてしまいましたが、
8月~9月の「ゆめのらんどせる」ぬりえ大賞の大賞作品が決定しました!!
今回の栄えある大賞受賞作品は・・・

こちらです!!!

【新潟県 M.Tちゃん】

カラフルなペガサスがとっても可愛いです^^
マチ部分のお花や色使いもステキで夢いっぱいのランドセルですね♪


今回もシールが出来上がってくるのを
私たちスタッフもワクワクしながら待っています^^
 

2019年度モデルのカタログ予約、始まります

今年度のぬりえ募集は締め切らせていただいておりますが、
来年度も同企画を予定しています!
ぬりえは今年同様、カタログと一緒にお届けする「こどもかたろぐ」に付いていますよ。

そして、2019年度モデルのカタログ予約開始時期が決まりました!
年中のお子さまがいらっしゃるみなさま、
12月中旬頃から受付開始を予定しておりますので
是非楽しみにお待ちくださいね。

※お届けは2018年4月中旬頃の予定です。

一覧に戻る