COLUMN読みもの

チャレンジャーには“福”がある。

コラム

むすこの背中,



降るかと思えば降らなかったり、晴れたと思ったらザーっときたり。

梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、2020年の東京オリンピック開催まで、いよいよあと1年となりました。

むすこの学校にも、プレミアムチケットをゲットしたお友達がちらほらいるようで。うらやましい~!

「まさか当たらないだろう...」と抽選に参加しなかった我が家でも、周囲の盛り上がりを見ていたらジワジワと観たい欲が沸いてきまして、最近はテレビでオリンピックの話題が流れるたびに軽くざわっとなっていますw

そんな中先日、初回の抽選で“全て外れてしまった人のみ”を対象にした再抽選の決定が発表されました。

▼ 東京五輪チケット、全部外れた人対象に再抽選へ ~読売新聞~

初回の抽選で残念だった方にとってこれは、うれしい、うれしいセカンドチャンス☆

チャレンジャーにはちゃんと“福”がありましたね! 皆さまの幸運を心よりお祈りしています^^

あぁ、ダメもとでも、エントリーしておけば...

我が家は気持ちを切り替えて、秋のサードチャンスを目指します!

☆ 池田屋静岡店 ☆ 夏休み限定!おしごと体験ワークショップのお知らせです^^

一覧に戻る