COLUMN読みもの

人気のあの商品に追加デザインが登場!

コラム

ネットショップ日記, ランドセル別売りパーツ, 新商品,

こんにちは!法月です。

日本各地に深刻な被害をもたらした台風19号により、被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、皆様のご無事とご健康、ならびに一日も早い復興をお祈りいたします。
 

ランドセルを自由にカスタムできる☆



池田屋のランドセルは6年間飽きずにずっと使用してもらえるように、また、どんなお洋服にも合わせやすいように、とてもシンプルなデザインになっています。

このシンプルなデザインがお父さん、お母さんからとてもご好評をいただいているのですが、ランドセル選びを始める年中さん~年長さんのお子さまはまだまだ可愛い物やカッコイイ物が大好きですよね。

6年間、お子さまの成長に寄り添い、お子さまの好みの変化にも左右されることのないように
敢えて『シンプル』にこだわり続けていますが、とは言っても、「可愛いランドセルを背負いたい!」「かっこいいランドセルが欲しい!」というお子さまの気持ちも大切にしたい。

そんな想いから池田屋では、貼って剥がせるランドセルカスタムシール『刺繍シール』をご用意しています。
自分の好きなデザインにカスタムできて、高学年になってシンプルなランドセルにしたくなったら剥がせる刺繍シールは、お子さまにもお父さん、お母さんにもとても人気です♪


 

新しいデザイン☆


その刺繍シールに、シンプルなゴールドの星のセット『キラキラボシ』と、あめのデザインのセット『レイン』の2種類が追加されました!


◎キラキラボシ




ゴールドの同じ大きさの星が8個で1セットになっています。シンプルな星なので、男の子にも女の子にもオススメです♪

◎レイン


あめのデザインを集めたセットです。女の子色のランドセルにオススメです♪


新しく追加された刺繍シールも使って、是非自分だけのオリジナルデザインのランドセルを作ってみてくださいね^^

■刺繍シールの購入はこちらから


▼2021年度ランドセルカタログ請求始まっています♪

一覧に戻る