COLUMN読みもの

ランドセルのお届けと販売開始について

コラム

ネットショップ日記, スケジュール,

こんにちは!法月です。

先日、急に思い立ち同僚と2人で鎌倉に行ってきました♪
が、散々楽しんで帰ってきてからの疲れが全く抜けず、自分の体力の無さに愕然とする日々…^^;
今年は健康な体と体力づくりを目標に頑張ります!

注文したランドセルはいつ届く?


年が明け、みなさまからネットショップによくいただくようになったお問い合わせが「ご注文ランドセルの納期」に関すること。

お子さまのご入学まであと約2か月半。
周りのお友達もランドセルが届いている子が増え始め、お子さまも不安なお気持ちになってくる頃かと思います。
みなさまにはご心配をお掛けしてしまっており本当に申し訳ございません。

2020年度モデルのランドセルは現在、順調に製造が進んでおり、みなさまにはご予約順に順次ご用意、発送を行わせていただいております。
お子さまのご入学には必ず間に合いますのでご安心ください!

また、1日でも早くお届けができるよう発送準備を進めておりますが、ご注文の順番によりましては最終納期の「3月末頃」、もしくは「4月3日まで」のお届けとなる場合もございます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をいただき、ご家族みなさまで是非楽しみにお待ちいただければと思います。
 

2021年度モデル販売情報


2021年度ランドセルの販売が【2020年1月29日(水)】より始まります。
展示会情報なども同時に公開されますので、ご検討のみなさまは今しばらくお待ちくださいませ。


■池田屋各店舗で同時に販売開始いたします。

ネットショップ「当日17:00頃」のサイト公開を予定しています。

清水店は水曜定休のため、「1月30日(木)」より販売を開始します。
博多店は期間限定店舗のため、「3月1日(日)」より販売を開始します。(営業期間:2020年3月1日~8月31日)



また、メルマガでランドセルに関する様々な情報をご案内しております!
カタログ請求の際に是非「メールマガジンの登録を希望する」にもチェックを入れてランドセルの情報をお受け取りくださいね。

▼2021年度ランドセルカタログ請求はこちらから

一覧に戻る