COLUMN読みもの

ずらっと並んでます。

コラム

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。
 

明日は桃の節句(雛祭り)ですね。
先日、母と一緒に「可睡齋ひなまつり」という
静岡県内で行われているイベントを見に行ってきました。
会場のいたるところに様々なお雛様がずらっと並んでいる様子は本当に見事!
32段に1,200体が並んだ雛壇というカメラに収まりきらないくらい
ど迫力のものもあるので、興味のあるかたは是非見に行ってみてください^^
4月3日(火)まで開催しているそうですよ。
 

さて、ずらっと並ぶ・・・と言えば、
ただいまネットショップにもずらっと並んでいるものがあります。

 

なんでしょう?


これから発送される作業が終了したばかりのランドセル。倉庫の奥までぎっしりです。

そう!ランドセルです!!
 

ここまでお待たせしてしまっているみなさまには
本当に申し訳ございませんが、
ネットショップだけでなく、店舗でも毎日
続々と仕上がってくるランドセルの発送準備を行っています。
 

池田屋ランドセルのイニシャル刻印は、ショップスタッフが
ひとつひとつ手作業で行っています。
 

みなさまのお手元にもうすぐお届けいたしますので
ご家族みなさまで是非楽しみにお待ちくださいね。
 

ランドセルをお待ちのみなさまへ

3月に入り、まだランドセルがお届けされていないみなさまには
多大なるご心配をお掛けしていることと存じます。
お子さまやご家族みなさまにご不安な思いをさせてしまっておりますことを
深くお詫び申し上げます。
 

ご注文をお受けしているランドセルは
必ず3月末までに仕上がり、みなさまのお手元にお届けいたします。
 

1日でも早くお子さまのもとにお届けできるよう
日々発送準備を行っておりますので、
ご心配、ご迷惑をお掛けしている中大変恐縮ではございますが
もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

▼2019年ランドセルカタログ請求はこちらで受付中!


▼じいじとぼくのランドセル じいじとぼくのランドセル

一覧に戻る