COLUMN読みもの

池田屋ランドセルの人気モデルを教えちゃいます♪

コラム

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

昨日は夏至でしたね。
夏至は梅雨時期のちょうど真ん中あたりにあたるそうです。
雨の日が多いと少し憂鬱になったりしますが、梅雨もあと半分ですね^^
 

今、人気急上昇中のランドセル

さて、毎日多くのランドセルのご注文をいただいている私たち池田屋ネットショップですが、一昨年あたりから急に人気が出てきているモデルがあるんです。

それが、こちら!
No.12 イタリア製防水牛革プレミアム 半カブセ キャメル

「イタリア製防水牛革 プレミアム 半カブセ」です。

カブセが半分の長さのオシャレな形のランドセルですが、カブセの長さ以外はその他の学習院型と全く同じ。
もちろん「A4フラットファイル対応」「牛革でも軽い」のが特徴です。

そして、もうひとつの特徴が「牛革の半カブセ」ということ!
個性的な色やデザインがたくさんあるランドセルですが、一般的な半カブセモデルはクラリーノなどの人工皮革で作られていることが多く、牛革の半カブセモデルはとっっても珍しいんですよ。
 

◆半カブセモデル カラーランキング◆

この半カブセモデルの今年6月22日時点でのネットショップ売れ筋カラーランキングを出してみました。
半カブセモデルをご検討のみなさま、参考にしてみてくださいね^^
≪注意≫ ネットショップのみの集計です。店舗とは異なりますのでご了承ください。
 

★★★第1位!キャメル

6色あるカラーの中でもダントツに人気なのが「キャメル」。
男の子にも女の子にも似合う、お洒落見え間違いなしのカラーです!

No.12 イタリア製防水牛革プレミアム 半カブセ キャメル

★★第2位!アカ

女の子に人気の「アカ」。
すごく目立つのは苦手だけど少しだけ人と違うものが好き、というお子さま、お母さまにおススメです。





★第3位!アンティークワイン

学習院型でも人気の「アンティークワイン」。
落ち着いた雰囲気と他にはない上品な色合いがお母さま達に人気です。






半カブセモデルのカラーランキング、いかがでしたか?
「イタリア製防水牛革 プレミアム 半カブセ」モデルは、店頭、展示会でご覧いただけます。
ご興味のあるかたは是非池田屋の店舗、もしくは展示会に是非足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

一覧に戻る