お知らせ

お知らせ

ランドセルの販売状況について大切なお知らせです。

毎度、ご愛顧いただきありがとうございます。

2019年度のランドセル販売が始まり、お客様より売り切れを心配するお声を日々いただいております。
ご心配をお掛けしまして大変申し訳ございません。

2019年度のランドセルですが、十分に商品のご用意が出来ておりますので早期の完売はございません。
安心してランドセル選びをお楽しみください。

弊社では、毎年生産本数を増やし可能なかぎり多くのお客様のご期待に応えるべく努力しております。
その結果、今年もさらに生産本数を増やし、万全の体制で販売を開始しております。
昨年は12月頃までほとんどのランドセルがお選びいただける状況を維持することが出来ました。
今年度も同じように販売が出来るものと予測しております。

一生で一度の大切なランドセルですので、どうか慌てることなく、ご家族みなさまでじっくりランドセル選びをしていただきたいと思っております。
すばらしいランドセルを製造することはもちろんのこと、慌てることなくランドセルを選べる場をご用意することも同じように大切なことだと考えております。
それが私たちランドセルを提供するものの責任です。

どうかみなさまが素敵なランドセルと出会えますことを願っております。
ランドセル選びなどでご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

◇池田屋ランドセルは各直営店舗と全国をまわる展示会にてご覧いただけます。
 展示会では全国各地をまわりますが、各エリア1回ずつの開催が基本です。
5/5(土)より開催のため予め開催日程のご確認をお願いいたします。
 展示会情報はこちらから