子ども思い広場

読みもの

コラム

2020年度 ランドセルカタログ請求始まってます♪

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

日本全国でインフルエンザが流行っていますね。みなさま、お身体は大丈夫でしょうか?
法月の職場ではまだインフルエンザにかかったスタッフはいませんが、手洗い、うがいなど予防に努めていきたいと思います。

ちなみに、「紅茶」がインフルエンザの予防に高い効果を発揮するらしいという話をご存知でしょうか?
紅茶ポリフェノールがインフルエンザウイルス予防の効果に期待できるというデータがあるそうです。
「温かいストレートティー」が一番効果的(ミルクティーはミルクタンパクが紅茶ポリフェノールを取り込んでしまうためダメ/レモンやフルーツ、ハーブはOK)でティーバッグでも色が出る限りは効果が期待できるということなので、効くのかどうかはわかりませんが、しばらく仕事中の飲み物は紅茶にしてみようかと考えています。

みなさまもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいね!
 

2020年度ランドセルカタログ予約受付開始!



ネットショップでも昨年末頃から「2020年度ご入学用ランドセルについてのお問い合わせ」をちらほらいただいています。
年々みなさまの動きが早まっているのを感じていますが、今年も例年に漏れず、昨年よりも多くの方がランドセル選びを開始されているようです。

そんなみなさまのために、池田屋では2020年度モデルランドセルのカタログ請求受付を12月より開始いたしました!
ご予約いただいたみなさまのお手元には3月上旬以降順次お届けをさせていただきます。
ご請求がまだの方は是非こちらからお手続きください^^

また、ご予約をいただいたみなさまにだけの特別冊子「STUDY BOOK」もご用意しております!
こちらはおしゃれママに人気の情報誌「nina's」のご協力により誕生した、ママに楽しんでもらえる池田屋ランドセルの魅力がたくさん詰まった読み物です。

※こちらの冊子は数量限定となります。
※カタログより先に、ご請求順に順次発送させていただいております。

まだ特別冊子もお届けできますので、こちらも是非GETしてくださいね♪

みなさまからのご請求をお待ちしております!



 

関連記事