子ども思い広場

読みもの

コラム

2020年度 ランドセルカタログの発送を開始しました!

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

立春を迎え「東風解凍(はるかぜこおりをとく)」の時期に入ったこともあり、当店のある静岡では日中は徐々に暖かくなってきました。・・・が、全国的に見ると北日本はまだまだ寒く、東日本も寒暖差が大きいそうで・・・。
全国的に春を感じるのはもう少し先になりそうです。
まだまだ寒暖差が大きいので体調管理には十分気をつけていきたいですね。
 

2020年度4月ご入学向け ランドセルカタログの発送を開始しました!


さて、先日のブログで「2020年度4月ご入学向けランドセルカタログの発送は『3月上旬以降順次』」とご案内しておりましたが、連日多くのみなさまからご請求をいただいており、また、カタログも予定よりも早く仕上がってきたため、予定を早めてご予約順に順次発送を開始いたしました
「予約したけどまだ届いていないよ~」という方も、順番に発送を行なっておりますのでもう少しお待ちくださいね。

なお、現在ご予約を受けているお客様への発送が先になるため、これからご請求のお客様へはお届けまでまだ少しお時間をいただく状況です。そのため、引き続き「ご予約」として請求をお受けいたしますのでご了承ください。

ご予約いただいた方にだけの特別特典冊子「STUDY BOOK」もまだお届けできますよ♪
おしゃれママに人気の情報雑誌nina'sの協力で、先輩ママ達の目を通して見た池田屋ランドセルの魅力がいっぱい詰まった、カタログとはまた違った1冊になっていますので、2020年度ランドセルカタログを予約してこちらも一緒に手に入れてくださいね^^


▼2020年度モデル ランドセルカタログのご請求はこちらから



 

早く実物を見たい方は店舗へGo!


池田屋各店舗では『2月1日』より2020年度モデルの店頭展示を開始しています
※一部モデル・色については展示がないものもございます。

毎年シーズン中はとてもたくさんのお客様にご来店いただき混雑でご迷惑をお掛けしてしまうこともありますが、
今の時期でしたらゆっくりじっくりご覧いただけますので、お時間がございましたら是非店頭にも足をお運びください。

また、「ランドセル選びは初めてで不安!」「ランドセルのことをもっとよく知りたいよ~」という方におススメなのが、池田屋各店舗で開催しているランドセル選び方講座です。
とても人気で満席も多く出ているこの講座は、池田屋スタッフが、実験なども交え分かりやすく丁寧にランドセルの選び方のポイントをお教えします。
この講座に参加した方のみが体験できる特別な内容となっていますので、2020年4月にご入学のお子様をお持ちのみなさま、是非ご参加ください!

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

※弊社サイトでの2020年度モデルランドセルの情報公開、販売は『3月上旬』を予定しています。
 お近くに店舗がないみなさま、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。


▼『ランドセル 選び方講座』の内容確認、お申し込みはこちらから

関連記事