COLUMN読みもの

2021年度 請求受付始まりました!

コラム

スケジュール,

こんにちは!法月です。

10月に入り少しは涼しくなるかな~と思っていたのですが、まだまだ暑い日が続きますね^^;
秋の心地よさはいつになったら体感できるのでしょうか・・・
 

2021年度モデル資料請求受付はじめました!



さて、そんな中、池田屋では「10月1日」より2021年度モデルの資料請求受付を開始いたしました!
資料請求をしていただくと、下記内容のものをお届けいたします。

□2021年度モデル ランドセルカタログ
□子どもカタログ
□生地見本


そして今年は、お子様にランドセル選びを楽しんでもらうための特別絵本
テアちゃんのランドセル」もお届け!
来年小学校へ入学するこぐまのテアちゃん。ランドセル選びはどんな様子かな・・・?

是非ゲットしてお子さまと一緒にランドセル選びをお楽しみください♪

※こちらは数量限定のため、なくなり次第配布終了となります。


2021年度モデルの資料請求はこちらから!
https://www.pikachan.com/products/catalog/

一覧に戻る