COLUMN読みもの

2022年度モデルのカタログ予約が始まりました!

コラム

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

涼しくなったな~と思ったら急にぐっと寒さが増しましたね。
油断をしていて衣替えがまったく間に合わず、ひとり朝から「着るものが無い!」とバタバタしているここ最近^^;
みなさまも急激な気温の変化で体調を崩されないよう、どうぞお気をつけくださいね。
 

■2022年度モデル カタログ予約受付、はじめました。




現年中さんのみなさま、大変お待たせいたしました!
昨年よりも少し遅くなりましたが、池田屋では「2020年10月14日(水)」より、2022年度モデル(2022年4月ご入学用)のランドセルカタログ予約受付を開始いたしました。

カタログをご請求いただいたみなさまには、下記内容のものをお届けいたします。

□2022年度モデル ランドセルカタログ
□子どもカタログ
□生地見本


※子どもカタログと生地見本は、お選びいただいたお子さまの性別に合せてお届けします。


また、ご予約期間にご請求いただいた方に"先着"で!

前回大好評だった、お子さまにランドセル選びを楽しんでいただくための 特別絵本テアちゃんのランドセルをお届け!!

来年小学校へ入学するこぐまのテアちゃん。ランドセル選びはどんな様子かな…?
お子さまも小学校へのご入学が楽しみになること間違い無しの素敵なお話です。

絵本をよ~く見てお店に行くと…???!!


カタログと一緒に絵本もゲットして、お子さまと一緒にランドセル選びをお楽しみください♪

※絵本は数量限定のため、なくなり次第配布終了となります。

 

■今年は更に特別プレゼント!




絵本だけではありません!
今年はなんと、みなさまに更に特別なプレゼントをご用意しています。

池田屋のランドセル情報やランドセル選びのポイントなどをお届けしている「池田屋ランドセル メールマガジン」。
このメールマガジンにご登録いただくと、カタログが届くよりもひと足早く、2022年度モデルの内容がとっても良く分かるデジタルカタログをメールでお届けしちゃいます!

登録方法は、カタログ請求の際に「メールマガジンへの登録を【希望する】」にチェックを入れるだけ♪

それだけで池田屋ランドセルのことをいち早くご確認いただけます。


カタログをご請求の際には、是非是非メルマガ登録をしてデジタルカタログをお受け取りくださいね^^


☆2022年度モデル カタログ請求はこちらから☆

一覧に戻る