COLUMN読みもの

2024年度モデルのカタログ発送を開始しました!

コラム

ネットショップ日記, スケジュール,

こんにちは!法月です。

2023年が始まってもう約2週間になろうとしています。
年々、1日が短く感じるようになってきているのは気のせいでしょうか…?
「今年も気が付いたらあと1ヵ月だった!」なんてことにならないように、今年こそは1日1日を大切に過ごそうと思います。

と言いながら、もう2週間ほど経ってしまっているんですけどね…。
…今から頑張ります!
 

◎2024年度モデルのカタログ発送を開始しました




10月1日よりご予約にて受付けを行っておりましたが、「2024年度モデルのランドセルカタログ」のご用意が整い、ようやくみなさまにお届けができる状況になりました!
1月6日(金)より、ご予約順に順次発送を開始しております。

楽しみにお待ちくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました。


今年の池田屋のテーマは『色もいろいろ、思いもいろいろ』

2024年度モデルは、2023年度より更にカラーバリエーションも増え、全13シリーズ・92色のランドセルが勢ぞろいです。

お届けする封筒も、カラフルでランドセル選びが楽しくなるものになっていますよ^^




また、2024年度は、お子さまが楽しんで読める「らんどせるずかん」も作りました!

池田屋ランドセルにはひみつがいっぱい!
どんなひみつが隠れているかな?

是非お子さまと一緒に楽しんでランドセル選びをしてみてくださいね。
大好きな色に出会えますように…。


また、カタログのご請求もまだまだ受付中です!
下記バナーより是非ご請求ください^^


なお、2024年度モデルランドセルの販売に関する最新情報をメールマガジンでご案内しております。
カタログご請求時にメルマガ登録もできるようになっておりますので、これからカタログをご請求されるみなさまは是非一緒にメルマガ登録もお願いします。

「カタログ請求時にメルマガ登録を忘れてしまった ><」という方もご安心ください!
会員登録、もしくは、マイページよりメルマガ登録が可能です。

ランドセル選びをスムーズに進めるための情報を、メルマガでいち早くお受け取りくださいね♪

■会員登録・マイページへのログインはこちらから



<カタログのお届けについてのお詫び>

嬉しいことにとても多くのご予約請求をいただいており、現在、みなさまに1日でも早くお届けできるよう毎日多くのカタログを発送しております。

その関係上、大変申し訳ございませんが、通常よりも発送日からお届けまでに時間が掛かっているケースも出ているようです。
クロネコDM便でお届けいたしますので、1週間~10日程度お時間が掛かる場合もございます。

みなさまにはご心配とご迷惑をお掛けし大変恐縮ですが、お届けまでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 

◎店頭展示も開始しています!


現在、池田屋各店頭(全7店舗)には新色を含め、ほとんどの2024年度モデルのランドセルが展示されております。

販売開始は2月1日(水)からとなるためご注文の受付はまだ先になりますが、実際に2024年度モデルのランドセルを見たり背負ったりすることは可能です。

ひと足先に、ゆっくり楽しんでランドセル選びをしてみてはいかがでしょうか?
ご都合がよろしい時に是非店舗にご来店ください^^

■池田屋店舗の確認はこちらから



池田屋ランドセルのキャラクターもみなさまをお待ちしています!!

一覧に戻る