COLUMN読みもの

クリスマスプレゼントにもおすすめ☆彡ランドセル革小物のご紹介

コラム

親子でお揃い, ランドセル革小物,


みなさん、ランドセルと同じ革を使用した小物があるのはご存知でしたか?
店舗にご来店いただいた方、あるいはSNSなどで見かけていただいた方も多いのではないでしょうか。

お財布やキーホルダー、パスケースなど使い勝手の良い革小物は、池田屋ランドセルで人気を集める注目のアイテムです。
新しい商品や新色など、年々バリエーションも豊富になっています。

そこで今回は、これからのギフトシーンにもぴったり!
「ランドセルの革小物シリーズ」についてご紹介します。
 

ランドセル革小物とは?

 

その名のとおり、とことんこだわった池田屋ランドセルと同じ革で作られた、池田屋オリジナルの革小物です。

牛革ならではの上質で美しいツヤと高級感。
6年間綺麗な状態を保てるよう考えられた丈夫で傷つきにくい耐久性。
革表面に施された特殊加工によって雨の日でも気にせず使える防水性。

これらを兼ね備えた池田屋ランドセルの牛革は、大人用のカバンにも採用される丈夫な高級素材。
だからこそ日常生活で使う大人の小物にぴったり!

お子様から大人まで幅広い年齢の方にランドセルの素材を楽しんでもらいたい。
そんな思いから誕生した、池田屋のランドセル革小物は、永く愛着をもってお使いいただける、池田屋の人気シリーズです。
 

 

どんな種類があるの?

 

現在は、長財布や折り財布、コンパクト財布などのお財布だけでも5種類。

その他小銭入れ、キーホルダーペンケース名刺入れパスケースなど、池田屋オリジナルの形を中心に全部で10種類をご用意しています。

とことん使いやすさにこだわったそれぞれのアイテム。
あなたにぴったりの商品が見つかるはずです!
 

 

お礼の品やギフトとしておすすめ

 

こだわりの詰まった池田屋ランドセルの革小物シリーズは上質で永くお使いいただけるアイテムばかり。
自分へのプレゼントや、大切な人への贈り物に最適です。

お子様のご入学記念として家族でお揃いにしたり、ランドセル買ってくれたおじいちゃんやおばあちゃんへのお礼にも。
また、もうすぐ小学校を卒業するお子様へのプレゼントにするのも素敵ですね。

ギフト包装のご依頼も無料で対応しているため、今の時期ならクリスマスプレゼントにも喜んでもらえること間違いなし。
池田屋ランドセルが自信をもっておすすめするギフトアイテムです。


▼池田屋ランドセル革小物シリーズはこちらから▼

 

一覧に戻る