COLUMN読みもの

これからのランドセル選びに向けて。

コラム

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

窓から吹き込む風が涼しくなってきましたね~。
今年の暑さは辛かった…!
毎日汗だくだった通勤からもやっと解放されて、やれやれです^^;
 

■デジタルカタログ公開!


2021年度モデルランドセル販売開始から早8か月。
9月も終わりに近づき、毎日ご注文をお受けしている中で、みなさまのランドセル選びも終盤となってきていることを感じます。
池田屋でもご用意ができるランドセルが残りわずかとなってきておりますので、これからご検討いただくみなさま、確実にご希望商品をご購入いただくためにも是非早めにご検討くださいね^^

●現在の販売状況はこちらからチェック!


さて、これからランドセルをご検討いただく方に出来る限り早くカタログ内容をご確認いただくために、池田屋では、紙のカタログ配布から『デジタルカタログ』公開へと切り替えを行いました!
2021年度モデルのランドセルカタログをご希望の方は下記からデジタルカタログをご覧いただけます。

●2021年度モデル ランドセルデジタルカタログ



また、現在年中さんのお子さまがいらっしゃるみなさまも、このデジタルカタログを来期のランドセル選びの参考にお役立ていただければと思います。

既に池田屋各店舗では、来年販売予定の2022年度モデルをご覧いただくこともできますので、お時間のある方はお店にも行ってみてくださいね♪
今ならゆっくり、じっくりご覧いただくことができますよ^^

※ラインナップはまだ未定のため、全色の展示ではございません。ご了承ください。
 

■2022年度モデル情報 ちょこっと出し♪


ラインナップ等はまだ決まっておりませんが、カタログ請求受付(予約)開始時期とランドセル販売開始日が決まりました!
下記スケジュールを予定しておりますので、現年中さんのお子さまがいらっしゃるみなさま、是非楽しみにお待ちください^^


◎2022年度モデル ランドセルカタログ請求受付開始2020年10月中旬ころ

「予約」での受付開始となります。実際の配布は年明け以降となりますのでご了承ください。



◎2022年度モデル ランドセル販売開始2021年2月1日(月)

・全店舗共通です。
・ネットショップは販売開始時間未定です。
・お受けするご注文は、「2022年4月ご入学用(現年中さん用)」としてご用意をいたします。2021年4月のご入学には間に合いませんのでご了承ください。

一覧に戻る