子ども思い広場

読みもの

コラム

ゆめのらんどせる 今年の大賞揃いました!

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。
日中は暖かいですが、朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。
1日の気温差が大きいと着るものにとても悩みます・・・
みなさん、体調を崩されないようお気をつけくださいね^^

お子さま達の「ゆめのらんどせる」

池田屋では、昨年よりお子さま達の「ゆめのらんどせる」アイディア募集を行なっています。
こちらが用意した元絵に自由に色塗りをしてもらっているのですが、お子さま達の想像力はどれも秀逸!
見ているこちらが思わず笑顔になってしまうほど素晴らしい作品ばかりで、スタッフもとても楽しみにしているんですよ♪
2ヶ月に1度「大賞作品」を選んでいるのですが、良い作品ばかりなので選考にはとても悩んでしまいます・・・。

2019年度の大賞作品

そんな力作揃いの作品の中から選ばれた今年の大賞作品がこちらです!

●4月~5月の大賞作品

4月~5月の大賞を受賞したのは岡山県のH.Nさん。
小鳥のさえずりが聞こえてきそうな楽しくて可愛らしいデザインですね。

●6月~7月の大賞作品

6月~7月の大賞を受賞したのは東京都のY.Yさん。
ランドセルのフタ一面と側面いっぱいに描かれた恐竜がとても迫力がありますね!

●8月~9月の大賞作品

8月~9月の大賞を受賞したのは岡山県のM.Aさん。
夜空に浮かぶ一面の星と月が素敵。側面には流れ星、そしてなんと変形防止マンも隠れていますよ。


残念ながら今年の募集は終了してしまいましたが、応募作品はまだまだご覧いただけます!
大賞作品以外にも素敵なデザインのランドセルがたくさんありますので、是非コチラのページからご覧ください♪
来年も、みなさんの素敵な作品を心よりお待ちしております!

関連記事