COLUMN読みもの

自由に、楽しく、好きなように。

コラム

ランドセル,



目の前にずらりと並ぶランドセル。

圧巻の光景に感激しながらも、ふと頭をよぎる不安...

「この中からどうやって選べばいいの?」

ランドセル選びは一生に一度の大切なイベント。

好きな色やデザインだけで選んでいいものか、悩むのは当然ですよね。

そんな皆さまのお悩みを解消するべく、池田屋では創業以来、どのランドセルを選んでも卒業まで安心してお使いいただけるように、全モデル同じ機能・同じ性能を備えた『子ども思いのランドセル』を作り続けています。

全11シリーズ・82色のランドセルは、作りも、サイズも、使用しているパーツもすべて同じ。

機能・性能はもちろん、使いやすさや収納力、安全性も全モデル同じです。

また、全モデル牛革と人工皮革の良いところをミックスした『ハイブリッド構造』なので防水力と強度もバツグン。素材で悩む必要もありません。

■池田屋ランドセルのハイブリッド構造についてはこちら↓をチェック!


発色の美しさと高級感で人気の牛革。
ほどよいツヤ感のベルバイオ(人工皮革)。
マット加工で落ち着いた雰囲気のクラリーノ(人工皮革)。



素材それぞれの表情と豊富なカラーバリエーションから、自由に、好きなように選べることが、池田屋ランドセルの魅力です。

お子さまと一緒に悩む時間も楽しみながら、どうぞ好きな色、好きなデザインのランドセルお選びください^^

一覧に戻る

2021年度ご入学 資料請求受付中