COLUMN読みもの

6年間安心して使える

コラム

ディレクターのコーヒーブレイク,

ついこの間、私の愛車が動かなくなりました。
バッテリー切れでした。
バッテリーを新しくして元気になりました。


池田屋ランドセル ランドセル本体と背負いベルトをつなげている、ダルマという部品が外れてしまった状態です

丈夫な池田屋ランドセルでも、壊れる時は壊れます。ランドセル本体と背負いベルトをつなげている、ダルマという部品が外れてしまった状態です。

ランドセルが壊れてしまった...

スマホを落としてしまったこと、ありますよね?

つい手がすべって落とし、スマホのカドが傷ついたり。場合によっては表面ガラスを割ってしまった人もいるのではないでしょうか。

 

修理代金がかかるから、そのまま使い続けている人をたまに見かけます。

わかります。その気持ち。高いですよね修理代金。
お金に羽がついたように飛んでいきます。

 

こどもたちが使うランドセルも例外ではありません。

 

なぜ?このような壊れかたをするのか?
どこで壊してしまったのか?
どんな状況で壊してしまったのか?

 

ほとんどのケースで、親の目の届かないところで壊れます。

 
池田屋ランドセル 元通りに戻ったダルマです。修理も丁寧に直します。

池田屋ランドセルは修理もひとつひとつ誠実に対応します。

大丈夫、6年間完全無料修理です

池田屋ランドセルは、理由を問わず壊れていれば無料で修理します。

 

保証書がなくても大丈夫です。
修理不能の場合は、新しいランドセルと交換します。

 

修理の場合は池田屋にランドセルを送ってください。
往復送料は池田屋が負担しますのでご安心ください。

もしお近くに池田屋があれば、ランドセルをお持ちいただければ店舗で修理します。

 

修理に少し時間がかかる時もあります。
その時は、無料のランドセルをお貸ししますので、安心して学校に通えます。

 

2つだけ修理できない場合があります。

 

一つは、使用上問題のない汚れ・キズ・シワ・イタズラ書きなどの壊れていないランドセル。
もう一つは、自然災害や火災、盗難でランドセルが無くなってしまった場合です。
この2つだけは修理対象とはなりませんので、ご容赦ください。

 

ランドセルは6年間使うので、池田屋ランドセルの「子ども思い保証」は、安心で優しいと、購入されたみなさんに喜ばれています。

 

ちなみに私の愛車は今年で14年目になります。いい車なんです。

一覧に戻る