COLUMN読みもの

別売りパーツ『持ち手』予約開始しました! ※店舗のみ

コラム

こんにちは!法月です。

あと4日で「平成」が終わり5月1日からは新元号「令和」が始まりますね。
また、明日4月27日(土)からは10連休という大型連休が始まります。
池田屋はG.W.期間中も通常営業のため法月は残念ながら10連休ではないのですが、この機会を利用してお店や展示会に来てくださるみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています^^
ご家族みなさまが揃うこのお休みに、是非池田屋にも足をお運びくださいね。
 

2020年度モデルから付いた新機能



ご検討くださっているみなさまは既にご存知の方も多いと思いますが、2020年度モデルから池田屋ランドセルには『持ち手』が付いています。
一般的なランドセルに持ち手が付き始めた頃からみなさまにはチラホラご要望をいただいており検討・開発を行っていたのですが、とうとう今年度全ての問題をクリアし念願の持ち手が付くことになりました。
この持ち手が付いたことで、今年はみなさまに更にご好評をいただいています。


これにより、最近お問合せをいただくのが2019年度モデル以前のランドセルをお使いのみなさま。
「今使用しているランドセルに後から持ち手を付けることはできませんか?」というお問合せをいただいています。

しかしながら、取り付け部分の仕様も異なるため、仕様変更をして持ち手の取り付けを行なうことはお受けしておりません。
すみません・・・。
 

そこで、こんなものができました!



仕様変更のための修理はお受けしておりませんが、やはりみなさまのご希望も叶えたい・・・
そこで、2019年度以前のモデルをお使いいただいているみなさまのランドセルにも取り付けができるよう、後から取り付けが可能な持ち手をご用意しました!
ランドセルバージョンアップ別売りパーツの1商品として販売を開始します。



左右についたナスカンを背カン部分にひっかけ取り付ける方式なので取り付けも簡単♪
もちろん、きちんと品質試験、耐久試験も行なっているので、中身を入れたランドセルの重さにも十分耐える強度です。


既に池田屋各店舗では予約受付を行なっています。
ネットショップでの予約受付はまだ少し先になりますが、用意が整い次第販売を開始しますのでご希望の方はもうしばらくお待ちくださいね。

※「10月上旬以降用意が整い次第発送」の予約受付商品となります。
店舗でのご注文でも、ネットショップでのご注文でも直ぐのご用意はできませんので予めご了承ください。


▼G.W.中は7会場で開催!


2020年度ご入学 資料請求受付中