COLUMN読みもの

我が家にランドセルがやってきた!

コラム

子ども思いのひと工夫,



ここ最近ネットショップには、ご購入いただいたお客さまより、ランドセルが届いたご報告とうれしい喜びの声が続々と届いています。
 
お手紙やメール、SNSからのあたたかいお言葉、本当にありがとうございます^^
 
さて、そんなうれしい報告といっしょに、「ランドセルの保管って、どうすればいいの?」という、ご質問の声もちらほら。
 
そこで今回は、『ランドセルの保管方法』についてご紹介します。
 
では早速、こちらの動画をご覧ください。
 
いかがでしたか?
 
正しい方法で保管すれば、湿気などによるカビの心配も無用。部品の押し跡が付くこともありません。
 
中身を確認して記念撮影を楽しんだら、春の入学まで大切にしまっておきましょう♪
 
☆ とっておきの1枚はインスタグラムにアップ ☆



今日のいちおし池田屋ランドセル


 
今日のいちおし池田屋ランドセルは、埼玉県R.I.ちゃんご愛用のこちら、No.59 マットクラリーノ カラーコンビ アンティークワイン×キッズピンク

シックなアンティークワインにビビッドなピンクが映えるコンビシリーズの人気カラー♪ お姉ちゃんのラベンダーとの相性もバッチリです^^
 
R.I.ちゃんのお母さまからは、
 
小3の姉と同じ池田屋ランドセル。通学に25分以上かかるので軽さ重視で選びました。飽きのこないデザインと十分な収納力も気に入っています。姉妹で並んで登下校する姿を見られてとっても幸せな気分です。
 
と、うれしい声が届いています☆
 
大人気のNo.59 マットクラリーノ カラーコンビ アンティークワイン×キッズピンクぜひ店頭や展示会で、お試しください!