子ども思い広場

読みもの

コラム

来年度のランドセル選びに向けて!『ランドセル選び方講座』始まります!!

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。
12月も始まったばかりだなぁと思っていたのですが、実は年末ももう目前にせまっていることに気がついて、なんだか急に焦りだしております。
今年もあっという間だったな・・・。
そして、私の部屋の大掃除は終わるのでしょうか・・・。
 

ランドセル選び方講座 始まります

「あっという間」といえば、12月3日より、池田屋では2020年度モデルのランドセルカタログ請求予約受付を開始しました!
すでにたくさんのお客さまからご請求をいただいており、もう来年のランドセル購入に向けて動いてらっしゃる方がたくさんいることがとてもよく分かります。

ランドセルはお子さまが6年間という長い間使うカバンだからこそ、妥協はしたくないし選ぶのに熱が入りますよね。
でも、
  • 何を基準に選んだら良いか分からない
  • 情報があふれすぎていて何を信じたら良いか分からない
  • 実際に見ないで買っても大丈夫?
など、不安なこともたくさんありませんか?

そんなみなさまに向けて、池田屋では『ランドセル選び方講座』を開始いたします!



以前も何度か開催を行なっているこの『ランドセル選び方講座』、実験なども交えながら楽しくランドセル選びのポイントを学べて毎回とても大好評なんですよ♪
もちろんお子さまと一緒に参加もOK!
お母さま、お父さまが講座を受けている間、お子さまにはワークショップをお楽しみいただけます。



今回は2018年12月21日(金)より各池田屋店舗にて開催。参加費は『無料』です。
スケジュールは店舗ごと異なりますのでコチラからご確認ください。


お子さまにとっては一生に一度のランドセル選び。
後悔のないよう、是非この講座でランドセル選びのポイントを知って、満足のいくランドセル選びをしてくださいね^^


関連記事