COLUMN読みもの

【6月10日(金)インスタライブ】ランドセル全88色の紹介 vol.2&コメントにお答えします!

コラム

インスタライブ回答,

0610ブログ
左から、No.70アイリス×ピンク、No.56ラベンダー×ピンク、No.59ラベンダー×ベビーピンク、No.03ラベンダー×ピンク


先日は、インスタライブをご視聴いただきありがとうございました!

ランドセル全88色の紹介Vol.2では、アカ系、ピンク系、ラベンダー系のご紹介をいたしました。
アーカイブ配信も公開中ですので、ぜひゆっくりとご覧ください。

また、多くのコメントをいただき本当にありがとうございます。
ライブ内でもお伝えをしておりますが、こちらであわせてご案内いたします。
ご確認をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたしします。

 

●みなさまからいただいたコメントにお答えします!


■女の子でも黒のランドセル選ぶ子って居るんですか?

数として多くはありませんが少しずつ増えている状況です。
クロに限らず、コンやグリーンなどの濃い色を選ぶお子さまもいらっしゃいます。
また、カラーオーダーで本体カラーをクロ、ステッチやフチに明るい色を選ばれる女の子も増えてきました。

No.69 マットクラリーノ カラーコンビオーダー
No.19 イタリア製防水牛革プレミアム カラーコンビオーダー
No.15 イタリア製防水牛革プレミアム カラーステッチオーダー


■フックは左右両方に付いてるんですよね??

袋掛けフックは左右どちらにもついています。
池田屋の袋掛けフックは、遊具や自動車に巻き込まれての事故を防ぐため、一定の負荷が加わると本体から外れる仕組みになっているのでご安心です。
破損や紛失の場合も、6年間完全無料修理で対応します。


■外ポケットがどれだけ開くのか気になります!

集金袋のような大き目の封筒を折らずにすっぽりと収める事ができる深さがあり、大人の手でも不便なく出し入れができるように作られています。
ファスナーポケットは、クラリーノモデルと牛革モデル、ベルバイオモデルのマチの仕立てが異なりますが、どちらも収納量は同じです。
※6月3日のライブ配信内で実際にご紹介しています。ご確認ください。


------------

下記内容は6月10日のインスタライブ内でご紹介しております。

■70、56、51のカーマインレッド並べてみたいです。
■04の深紅、01のアカとカーマインレッド、51のローズレッドを比べていただきたいです
■No.05とNo.51のローズレッドと、No.04深紅の比較を見せてほしいです。
■赤とローズレッドの色比較が見たいです!
■ピンク並べてみたいです
■No.56 マットクラリーノのブラック×ゴールドが見たいです!
■アイリスにつける多機能ポケットはラベンダーとアクアブルーだとどちらが合いますか?
■59 マットクラリーノカラーコンビ ラベンダー×ピンクを検討中です。反射シールを合わせてみていただきたいです。


-------------------------------------

★6月は全色紹介ライブを配信します★
※お伝えしたい内容が盛り沢山のため、配信時間を変更して【12時より】開始いたします。
いつもより早めの開始となりますのでご注意ください。

+++配信スケジュール+++

●6月 3日(金) ※終了しました。アーカイブからご確認ください※
・キャメル/マロン系(8種類 )
・ミルク系(2種類)
・アクア/ミント系(3種類)
・アンティークワイン系(8種類) 合計21種類

●6月10日(金) ※終了しました。アーカイブからご確認ください※
・アカ系(16種類)
・ピンク系(3種類)
・ラベンダー系(4種類) 合計23種類

●6月17日(金) 12時スタート
・コン系(7種類)
・グリーン系(5種類)
・チョコ系(5種類)
・アースブルー系(3種類) 合計20種類

●6月24日(金) 12時スタート
・クロ系(20種類)
・シルバー系(4種類) 合計24種類

+++++++++++++++++++++++


この度は、ご視聴いただきありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る