COLUMN読みもの

【6月17日(金)インスタライブ】ランドセル全88色の紹介 vol.3&コメントにお答えします!

コラム

インスタライブ回答,

0617_ブログ
左からNo.01コン、No.01クロ、No.01グリーン、No.01チョコ


先日は、インスタライブをご視聴いただきありがとうございました!

ランドセル全88色の紹介Vol.3では、コン系、グリーン系、チョコ系、アースブルー系のご紹介をいたしました。
アーカイブ配信も公開中ですので、ぜひゆっくりとご覧ください。

また、多くのコメントをいただき本当にありがとうございます。
ご注文をいただいたとのお声や、お手元に届いたよとのご報告、これからご来店やご来場を予定されているとのお話も伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。

お問い合わせについてはライブ内でもお伝えをしておりますが、こちらでもあわせてご案内いたします。
ご確認をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたしします。

 

●みなさまからいただいたコメントにお答えします!


■アースブルー系の人気の順番を教えてください

2022年2月1日から5月31日までの期間、実際のご注文ランキングをご紹介します。
一番人気は「No.56 マットクラリーノ カラーステッチ アースブルー×シルバー」、次に「No.59 マットクラリーノ カラーコンビ アースブルー×アクアブルー」、そして「No.01 イタリア製防水牛革プレミアム シンプルステッチ アースブルー」がご好評をいただいております。


■クラリーノでステッチも本体もアースブルーにしたい場合はカラーオーダーで注文すればいいのでしょうか

クラリーノ素材ではシンプルステッチのアースブルーのご用意がございませんが、カラーオーダーで本体とフチを同色でご選択いただければ、シンプルステッチと同じ仕様となります。
※袋掛け、変形防止板はコン色です。

No.69 マットクラリーノ カラーコンビオーダー


■今注文したら届くのはいつ頃になりますか?

現在、「2023年3月末までに、仕上がり次第順次お届け」としてご案内しています。
池田屋では全店のご注文を集約して一定数を満たしたものからおつくりを行い、仕上がり次第、お届けをしております。
他のお客様からのご注文状況によっておつくりを開始する時期が異なるため、モデルや色ごと、またお客様おひとりおひとりへ個別にお届け時期をご案内をすることができかねます。
しかしながら、一番遅い仕上がりの場合も入学式前には必ずお届けをいたしますのでご安心ください。


■来月の展示会後の購入だと売り切れになる可能性もありますか?

池田屋のランドセルは年間の製造数が決まっており、みなさまのご注文状況により完売時期が左右されます。
そのため、展示会開催期間中に完売となるモデルが出る可能性もあります。
定期的に販売状況をご案内していますので、ご確認いただきながらご検討ください。
またお決まりになりましたらお早目のご注文をお願いします。

現在の販売状況はこちらからご確認ください。


■届いたランドセルはどのように保管すればいいの?

ランドセルを保護するボール紙を元通りに挟んでいただき、背当て面を下にして置いてください。
ボール紙での保護方法は、ランドセルを収めた化粧箱に記載があります。
動画でもご案内していますのでご参照ください。


------------

下記内容は6月17日のインスタライブ内でご紹介しております。

■黒と比較して欲しいです。
■カラーコンビで迷っています。No.59チョコ×キャメル、No.9クロ×アースブルー、No.06シルバー×コン。展示会で選んでいたものと違うもの、タイプが違うもの選びはじめて親子で迷っています。
■01と56のアースブルーを比較して見せて下さい
■女の子ですがNo.59のアースブルー×アクアブルーを検討中。透明カブセカバーのサックスをつけたところを見たいです。


-------------------------------------

★6月は全色紹介ライブを配信します★
※お伝えしたい内容が盛り沢山のため、配信時間を変更して【12時より】開始いたします。
いつもより早めの開始となりますのでご注意ください。

+++配信スケジュール+++

●6月 3日(金) ※終了しました。アーカイブからご確認ください※
・キャメル/マロン系(8種類 )
・ミルク系(2種類)
・アクア/ミント系(3種類)
・アンティークワイン系(8種類) 合計21種類

●6月10日(金) ※終了しました。アーカイブからご確認ください※
・アカ系(16種類)
・ピンク系(3種類)
・ラベンダー系(4種類) 合計23種類

●6月17日(金) ※終了しました。アーカイブからご確認ください※
・コン系(7種類)
・グリーン系(5種類)
・チョコ系(5種類)
・アースブルー系(3種類) 合計20種類

●6月24日(金) 12時スタート
・クロ系(20種類)
・シルバー系(4種類) 合計24種類

+++++++++++++++++++++++


この度は、ご視聴いただきありがとうございました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る