COLUMN読みもの

ランドセルの革小物シリーズに新商品が追加です☆

コラム

こんにちは!法月です。

日を追うごとに空気が冷たくなってきていますね。
急激な気温の変化に、みなさま風邪などひいていないでしょうか?
今年の冬の体調管理には「換気」と「加湿」が重要になりそうです。
寒いとどうしても窓を開けるのが嫌になってしまいますが、頑張って換気を行って、今年の冬を乗り切りましょう!
 

■新しい仲間が登場しました!



弊社InstagramやLINEでもご紹介をさせていただいた「ランドセルの革小物」シリーズ。
このラインナップに新しい商品が追加されました!


池田屋ランドセルに使用している丈夫なイタリア製の牛革は、普段使いの小物にもぴったりな革。

上質で綺麗な発色の牛革は、小物を落ち着いた高級感のある、とても上品な仕上がりにしています。
また、ランドセルに使用するほど耐久性と耐水性に優れた素材は、毎日使用していても傷みが少なく、
日常使いの小物にとてもお勧め!

毎年みなさまから「牛革なのにとても軽い!」「水に濡れても平気!」「お手入れも簡単!」と大好評をいただいている『池田屋ランドセル 防水牛革モデル』から色を選んでいますので、

お子様のランドセルと色をお揃いにしても良し!
ランドセル購入のお礼も兼ねて、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに選ぶも良し!
お子様の卒業記念に、今まで使っていたランドセルと同色のものを選ぶのもお勧め♪


今回追加されたのは、「コンパクト財布」「キーホルダー」の2種類。



コンパクト財布はカード・小銭・お札が入り、小さいけれど使い勝手抜群です。
半周りのファスナーで口が大きく開くので、中もとても見やすい作りに。
小銭入れ部分にもしっかりマチが付いているから、小銭がたくさん入ってもこぼれにくいのも嬉しいところ。



キーホルダーは「ナスカン」「ネジ式」「丸カン」の3種類の金具が5つ付いているので、
用途に応じて鍵を付け分けることが可能です。
本体がホック式のベルトになっているので、カバンやベルトに取り付けられるのも便利♪


お子さまはランドセル、ご両親は小物。
お子さまと同じ色や素材で、さりげないお揃いコーデを楽しんでみませんか?


▼2022年度モデル ランドセルカタログのご予約はこちらから。
 ~メルマガ登録をすると、ひと足早くデジタルカタログをご覧いただけます~


 

 

一覧に戻る