COLUMN読みもの

ランドセルの革小物シリーズが入荷しました!

コラム

ネットショップ日記, 親子でお揃い,

こんにちは!法月です。
今年はなかなか暑さが抜けなかったため、「このまま急激に寒くなったりしてね。」なんて冗談のように話していたのですが、本当にいきなり寒くなり、毎日着るものが上手く調整できずあたふたしています。
朝晩かなり冷え込むようになりましたので、みなさま体調にはどうぞお気を付けください。
 

■お待たせしました!池田屋ランドセルの革小物シリーズが入荷しました。



弊社InstagramやLINEでも何度かご紹介している「ランドセルの革小物」。

販売を開始してから徐々に人気が出始め、ランドセルを買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんへのお礼のお品にお選びいただいたり、ランドセルの購入記念にお子様と同じ色の小物をお使いいただいたりと、今では店舗にご来店いただくみなさま、また、ネットショップをご利用いただくみなさまに大変ご好評をいただいております。

そのため、一部商品では完売のものが出てしまい、多くのみなさまから再販のお問い合わせやご要望をいただいていたのですが…。

お待ちくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました!
残念ながら全商品ではないのですが、一部商品、カラーが入荷しております!!

今後も定期的に製造は行ってまいりますが、1回で製造する個数に限りがあるため、人気のあるカラーについては完売してしまうと次回入荷までにお時間をいただく可能性もあります。

クリスマスプレゼントや年始の挨拶の際の贈り物にもお勧めです。
気になっているカラーや商品がありましたら、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

 

■池田屋の「ランドセルの革小物」とは



池田屋ランドセルの『イタリア製防水牛革』はヨーロッパ原皮の表面に耐摩耗性、耐防水性にとても優れたポリウレタン樹脂コーティングをした牛革です。

池田屋ランドセルの素材は、牛革に関わらず、コードバンを除いた全ての素材にこのポリウレタン樹脂コーティングがされているのですが、過去のブログでもご紹介をさせていただいているとおり、6年間毎日小学校に通っていても、池田屋ランドセルはキズやシワが目立たずとっても綺麗なんです。

◎ブログ記事はこちらから(6年間使用ランドセル)


お財布や小銭入れ、ペンケースなど、身の周りの小物は活躍する機会が多い分、傷むのも早いもの。

そこで、この耐摩耗性、耐防水性を活かして、更にお子さまのランドセルとお揃いで持っていただけるように池田屋ランドセルに使用しているものと全く同じ牛革素材、カラーラインナップで作ったのが「ランドセルの革小物」です。

更に良いのが、この素材は「水に濡れても大丈夫!」「保革油や革専用クリームなどを使ったお手入れ不要!」と、全く手が掛からないところ。
これはランドセルでも同じです。
もちろん、『イタリア製防水牛革』の特長である「上品で落ち着いたツヤ」と「発色の綺麗さ」も長持ちしますよ。

長く、お手入れ不要で綺麗に使うことができる「ランドセルの革小物」シリーズ。
池田屋ランドセルと同じように、シンプルで存在感のあるデザインは、お子さまから大人まで、飽きることなくずっとお使いいただけます。


写真掲載商品:(左)タケヤリ帆布 ショルダーバッグ(右)ランドセルの革小物シリーズ 半周り束入れ シンプルステッチ・アカ
       
◎池田屋ランドセル イタリア製防水牛革シリーズはこちらから




▼【予約】2023年度モデルランドセルのカタログ請求受付中

一覧に戻る