COLUMN読みもの

今年も【期間限定店舗】がオープンします!

コラム

ランドセルの選び方, スケジュール,

こんにちは!法月です。

毎年「花粉症じゃない!」と言い張っていたのですが(病は気から、ということで…)、今年はとくに目のかゆみが酷く、なんだか例年とは違う気がしています。
とうとう認めなければいけない日が来てしまったのか…。
これ以上かゆみが続かなければ良いなと願うばかりです><
 

■今年も【期間限定店舗】がオープンします!



さて、九州地方の方、大変お待たせいたしました!
明日【 3月1日(日)10:00 】より、池田屋博多店 が期間限定でオープンします!!

他店舗と同様に、博多店にも池田屋ランドセル全モデルが勢ぞろい!
ランドセルに詳しいスタッフがみなさまのランドセル選びのお手伝いをさせていただきます。

実際の色や雰囲気などお手に取ってご覧いただけますので、是非ご家族みなさまでお出かけくださいね♪
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^

■ 池田屋 博多店
 営業期間:2020年3月1日(日)~8月31日(月)
 住 所 :〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1-2-74 キャナルシティ博多 サウスビル2F
 TEL :092-283-1230
 営業時間:10:00~19:00
 定休日 :営業期間内は定休日無し

 ※キャッシュレス還元対象外店舗です。
 ※ランドセル購入の方には駐車券サービスがございます。(詳細はキャナルシティ博多のホームページでご確認ください。)


なお、池田屋ランドセルサイトでは、現在の販売状況をお知らせしております。
毎週1回、定期的に更新しておりますので、ランドセルをご検討いただく際のご参考にご利用ください。

▼現在の販売状況について
https://www.pikachan.com/info/81

※ご注意ください※
全体の販売数を確認しご案内をしておりますが、その後のみなさまのご注文状況によりご案内内容と実際の状況が異なる場合もございます。あくまでも「参考」としてご確認をお願いいたします。


★2021年度ランドセルカタログもまだまだご請求受付中★

一覧に戻る