COLUMN読みもの

モデル写真募集中です♪

コラム

ネットショップ日記 , キャンペーン, ランドセルの選び方, 大容量,

こんにちは!法月です。
「長雨が続くなぁ」と思っていたら、この雨が既に「秋雨」だったことを知りびっくりしてしまいました。
夏に入ったばかりだと思っていたのに、時間が流れるのは早いものですね。
 

■2021池田屋ランドセル「モデル写真募集」開始!



毎年行っている「モデル写真募集」ですが、「2021年度池田屋ランドセル」をお買い上げいただいたみなさま(現1年生のみなさま)を対象に今年も開催しております!

小学校のご入学式や写真館での素敵な1枚、家の中でのスナップなど、池田屋ランドセルと一緒に写ったお子様の笑顔を是非私たちに見せてください!


また、ご投稿の際には、みなさまに

・何故このランドセルを選んだのか
・ランドセル選びについてのエピソード
・決めるのに悩んだ点
・実際に使ってみての感想

などのお話も一緒にお聞かせいただいています。


お子さまの6年間に寄り添う、大切な相棒を決めるランドセル選び。
色々なことにこだわり、悩んだことと思います。
何にこだわり、どういったことに悩みながらランドセルを決めたのか、また、池田屋ランドセルを選んだ決め手は何だったのか…。
もちろん、実際に使っているお子様の声なども大歓迎です♪

これからランドセルを選ぶ方のためにも、みなさまのお声も是非お聞かせください!!


ご投稿いただいた方の中から抽選で10名様に素敵なプレゼントもご用意しています。

投稿期限は「8月31日(火)」まで

お子さまの素敵な笑顔のお写真とみなさまのお声を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

ご応募についてはこちら

 

■池田屋ランドセル、やっぱり「大容量」が良い!


ちなみに、私の姪や甥(計3人)も池田屋ランドセルを愛用しています。
使っていて便利なことは何か聞いたところ、

「教科書も大きいのもぴったり入るし、とにかくたくさん入るよ~」

との答えが。

なにしろ、わんぱく、活発な3人兄弟。
走り回ることがとにかく大好き。興味があることには何でも飛びつきます。
ランドセルを背負ったまま、田んぼに刺さっている棒にだって飛びつきます…。

こんな兄弟だから、「荷物が多くても、両手には何も持ちたくない!」ということで、体操着も、水筒も、教科書も、ノートも、もう何でもランドセルにぎゅうぎゅう詰め込みます。
ぱんぱんでも上からぐいっと押し込みます。

彼女、彼たちの母親曰く「ランドセルよ、頑張れ…、と言いたくなるくらい」だそうで…。


確かに、池田屋ランドセルはとっても「大容量」!
十分な容量の大マチと伸縮可能な小マチ(総マチ幅16.5cm)を活用すれば、サブバッグで持って行く荷物もすっきり収納できてしまいます。
荷物の量に合わせて容量を変えられるので、法月の姪や甥のように、手荷物を持ちたくないお子様にぴったりです。

また、A4フラットファイル対応サイズなので、大きな教科書だって楽々入ります。

大容量ですっきり収納が可能な池田屋ランドセルは小学生にも大好評です。

「子ども思い」の収納スペース。詳しくはこちら

一覧に戻る