COLUMN読みもの

ランドセル選びのための動画配信を開始しました!

コラム

ネットショップ日記, ランドセルの選び方,

こんにちは!法月です。

暖かい日が続くようになりましたね。
桜の幹もピンク色に色づき、ようやく春が来たなという感じがします。
 

■画像・動画の配信を開始しました


せっかくのお出かけ日和の中、新型コロナウィルス拡大防止のために池田屋でも一部展示会を中止させていただくこととなり、みなさまにはご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

展示会を楽しみにおまちくださっていたみなさまや、店舗が遠くなかなか実際のランドセルを見に行くことができないという方のために、池田屋ではランドセル選びのための動画配信を開始いたしました。

商品詳細ページの下部では池田屋ランドセルについての説明動画を公開中です。



また、インスタグラムでは各色の素材比較画像・動画の配信を順次行ってまいります。
ランドセル選びの参考にしていただけましたら幸いです。

▼Instagram 池田屋 公式アカウント はこちらから
https://www.instagram.com/ikedaya_official/



なお、みなさまにできる限り安心してランドセル選びをしていただけるよう、池田屋ではランドセル選びについてのご不明な点やご不安な点等随時ご相談をお受けしております。
ご不明な点などございましたら、いつでも下記お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

▼お問い合わせフォーム
https://www.pikachan.com/inquiry/form/


ご検討をよろしくお願いいたします。


▼まだまだ請求受付を行っております!池田屋ランドセル カタログのご請求はこちらから

一覧に戻る