子ども思い広場

読みもの

コラム

自分で選ぶ 特別なランドセル

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

先日9月24日は十五夜でしたね。みなさま、お月見はされましたか?
前日我が家に訪ねてきた姪がうさぎの形のお月見団子を作っているのを見て、
あらためて、ちゃんと四季を感じながら日々を過ごしていきたいなと思いました。
 

注文忘れはございませんか?

さて、もうすぐ9月も終わりを迎えます。
9月30日といえば・・・、「池田屋ランドセル カラーオーダーメイド イタリア製防水牛革」の受付締切日!

カラーオーダーメイドランドセルは、自分だけの特別な色の組み合わせで作るランドセルです。


池田屋ランドセルには「カラーオーダーメイド」という、
自分の好きな本体色とフチ色を組み合わせることのできる特別なランドセルがあります。
毎年とてもご好評いただいているモデルで、個性的なランドセルや
自分好みにカスタマイズしたランドセルをお探しの方にぴったりです。
ご注文をいただき、ひとりひとりのご要望に合わせて特別にお作りするランドセル。
ひとつひとつ仕様を変えて製造するため納期は「3月末日」とお時間をいただきますが、
お時間をいただく分愛着も増すこと間違いなしですよ。
 

これからご検討のみなさまへ

カラーオーダーメイドランドセルは9月30日で販売終了となりますが、
今から検討するよ~、という方もご安心ください!
カラーオーダーメイドランドセルは毎年たくさんのご注文をいただいているため、
その中から特に人気の4色を定番化し、「イタリア製防水牛革プレミアムカラーコンビ」として販売を行なっています。




池田屋ランドセルはまだまだたくさんのモデルをご注文いただけます。

カラーコンビモデルは9月30日以降も引き続き販売を行ないますので、
これから検討するけど個性的なランドセルが欲しいよ、という方は
こちらのランドセルも是非ご検討くださいね。


▼ランドセル展示会もいよいよ最終!ラストは静岡(沼津)、東京(三鷹)です!

 

関連記事