COLUMN読みもの

池田屋ランドセル使ってみてどうだった?インタビュー!vol.4

コラム

インタビュー, ランドセルの選び方, 6年間使用ランドセル,

こんにちは。実際に池田屋ランドセルを使用している・使用していたお子さまの感想をご紹介します!

ぜひ、参考にしてくださいね^^


★N.A.さん・11歳(小学5年生)
使用しているランドセル:No.05防水牛革プレミアムカラーステッチ(アンティークワイン×ピンク)


問1:このランドセルにしてよかったことや、お気に入りポイントは?
・大人っぽい色だからおしゃれいい感じ
・物がいっぱい入る
・フックに荷物がつけ外しがしやすい
・取っ手もいい

問2:背負い心地はどうでしたか?
・肩に負担がない、フィットする感じがいい
・背当てが固くなくてクションみたいで良い

問3:荷物の入れやすさはどうでしたか?
・水筒は手に持ちたくないし肩にも下げたくないので入れる
・横断バッグは持ちたくないから給食袋も体操服も入れる
・貴重品ポケットにはいざという時のために横断バッグをしのばせる

問4:この色にした理由は覚えていますか?
・自分的に子どもっぽい色じゃなくて大人っぽ色のほうがカッコいいと思ったから
・高学年になったら大人っぽい入のほうが絶対いい

問5:今、またランドセルを選べるとしたら、何色を選びますか?
・キャメル色、大人っぽくて子供っぽくもない明るいいい感じ色だから

問6:掃除(お手入れ)していますか?していましたか?
・お父さんがいっぱいしてる
・中は汚れが気なるときに水拭きする

問7:ランドセルにまつわる思い出はありますか?
お気に入りのランドセルと一緒に過ごす毎日が思い出です。
 

一覧に戻る