COLUMN読みもの

お家でリラックスしながらランドセル選びを

コラム

ネットショップ日記,

こんにちは!法月です。

2月も始まったばかりだなぁと思っていたのですが
来週がもう3月だということに先ほど気づき、愕然としています…。
どうして、1月、2月、3月はこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょう?
毎年同じ驚きを感じているのに今年も相変わらずです。
来年も同じことを言っている自分が見えるのは気のせいでしょうか…^^;
 

■ランドセル選びをもっと気軽にしてもらえるように



さて、今年も2月1日より、2022年度モデルの販売を行っている池田屋ですが、カタログ請求、販売を始めると、毎年みなさまより多くいただくのが

「ランドセルの色を見比べたり、スタッフに詳しい話を聞きたいけど、店舗への来店が難しい!」

というお声。

特にネットショップは池田屋店舗のない地域のお客様に多くご利用をいただいていたこともあり、昔からずっとずっと「なんとかみなさまのご要望に応えることはできないものか」と考えてきました。

そんな積年の思いが叶ったのが昨年のこと。
長年温め続けてきた思いを叶えてくれたのが【テレビ電話相談サービス】です。




池田屋の『テレビ電話相談サービス』は

・用意するのはスマートフォンだけ!
・難しい設定や操作は一切なし!!
・来店が難しい方だけでなく、来店前の下準備にも使える!

というとっても気軽にご利用いただけるサービス。
先ずは専用ページより予約をし、予約日時にスマートフォンを用意して待っているだけ。
時間になったら弊社スタッフよりお電話をさせていただきます。

その後はみなさまのご希望に添って、ランドセルの細部をご覧いただいたり、色を比較したり…。
出来る限りご要望にお応えをしていきます。
もちろん、ランドセル選びに関するご質問にもベテランスタッフがお答えいたします。

昨年、実際にこのテレビ電話サービスを体験していただいたみなさまには、画面越しながらも、とても楽しんでランドセル選びをしていただきました。


お家にいながら、お子さまと一緒にランドセル選びを楽しむことができるこのサービス。
更に魅力的なのが【無料】でご利用いただけるということ。
これはもう、利用しない手はありません。

お家でゆっくり、リラックスしながらお子さまとランドセル選びを楽しんでみませんか?


【テレビ電話相談サービスのご予約はこちらから】

※iPhone、Android、どちらもご利用いただけます。
※パケット通信料はお客様負担となりますのでご了承ください。

一覧に戻る