COLUMN読みもの

小学一年生の声と写真

コラム

ディレクターのコーヒーブレイク,

ネットで服やバッグなど、自分に見つけるものを購入する時、気になるのが、サイズ感だったりフィット感だったりします。
試着ができないもどかしさは誰しもが同じだと思います。

 


池田屋ランドセル 小学1年生のレビューと写真 母親のレビュー
毎年多くの子どもたちが、池田屋ランドセルを背負った写真を送ってきてくれます。

 

小学一年生のランドセル写真

毎年毎年、多くの新一年生が、真新しい池田屋ランドセルを背負って撮影した写真を池田屋に送ってきてくれます。最近ではインスタグラムに投稿していただくことも多くなっています。

 

ホームページで新一年生の写真がたくさん見られるのが「みんなの声と写真」というコンテンツです。

 

多くの一年生が、オシャレな服を着て、すまし顔をしたり、思いっきりの笑顔だったりと表情豊かに、池田屋ランドセルを背負った写真がたくさん掲載されています。

 

池田屋ランドセルの牛革、クラリーノ、ベルバイオのどのモデルなのか、どのような色なのか、これからランドセルを購入する予定でしたら、ものすごく参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

 

たぶん、小学生がランドセルを背負った写真を撮影するのは、小学一年生が一番多いのではないでしょうか?子どもの成長した節目でもあり、写真映えしますし、思い出に撮っておきたくなるワンシーンだからですかね。

 

私も小学校入学式当日にランドセルを背負った写真がありますが、その当時は今ほどランドセルが注目されていませんでしたので、ほぼ真正面の写真で、ランドセルの背負いベルトしか写っていませんでした。

 


池田屋ランドセル 男の子のランドセル 女の子のランドセル 牛革ランドセル クラリーノランドセル ベルバイオランドセル
「みんなの声と写真」子どもたちのお気に入りランドセルを紹介しています。

 

小学一年生のレビュー

池田屋ランドセルを背負った写真も参考になりますが、それと同じくらい参考になるのが、ランドセルを使っている本人や、その子のお母さんの声です。

 

池田屋ランドセルを購入するきっかけやポイント。子どもがどんなところを気に入っているかなどを書いてくれています。

 

みなさんも、ネットショッピングや料理レシピなどを見ていて、実際に購入したり、料理を作ったりした感想、いわゆるレビューと言われるものですが、実際に購入したり、作って食べた感想なので、ひとつの参考にするポイントなのではないでしょうか。

 

「みんなの声と写真」は、2007年度モデルから見られますし、牛革、クラリーノやベルバイオなどの素材モデル別からも見ることができます。

 

たくさんの写真とレビューがあるので、ランドセルの購入を検討しているのであれば、最近の年度モデルの写真とレビューをオススメします。

 

身長などの体型的なところも、平均的だと思いますので、子どもが背負った状態のサイズ感などの参考になると思います。

 

実際に背負っていただけないもどかしさが募りますが、少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

▼池田屋ランドセル「みんなの声と写真」

池田屋ランドセル みんなの声と写真

 

▼池田屋ランドセル色比較動画を公開中です

池田屋ランドセル 色比較動画全16色を公開

 

▼池田屋ランドセルについての説明動画を公開中です

動画で見られる池田屋ランドセルのご紹介

 

▼2021年度ランドセルカタログ請求受付中

一覧に戻る

2021年度ご入学 資料請求受付中