VOICE & PHOTOみんなの声と写真

H.A.

2012年度モデル
No.06 防水牛革 ベーシック シルバーカラーコンビ

静岡県 H.A.さん

資料請求し、DVDをみて 池田屋浜松店へ伺いました。
赤の大好きな息子は 『絶対に 赤のランドセルにする!』 と言っていたんですが、 <br />『シルバーメタリック イタリア製 防水牛革』のランドセルを見るなり <br />一目惚れ。
しかし。。。 <br />縁取りの色を何色にするか 迷ってしまい・・・
気になる色を取り寄せて頂き 実物を見て 息子の好きな赤系 『アンティークワイン』に決定することにしました。
はじめ私は、『シルバーのランドセル!! 派手では・・・』と思っていましたが、
実物は 『シルバー』といってもとても上品な色合いで、 縁取りの『アンティークワイン』もしぶめな色だったので とてもかっこいいです。
池田屋のランドセルはシンプルなデザインですが、 子供の目線で作られた独自の『ぴかいちロック・フック・ギボシベルト』など 安心安全な作りであるということも池田屋のランドセルに決めた理由の一つです。
息子が六年間使うものですから 本人が気に入ったランドセルを選ぶことが出来良かったと思います。
浜松店のスタッフの皆さん とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。